tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとの試行錯誤テニス日記 2007年4月よりテニスを始めました。自分の成長を覚書のように書いていこうと思います。同じような人、アドバイスなどもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

motoxx
最近の記事
山中湖テニス合宿
05/27 22:00

山中湖テニス合宿

土曜日にテニスサークル「bearsmash」で山中湖に行ってきました。
かなりハードだったけど、そんなに疲れません。
今日は運転手だったんですけどね

4:40起床
最寄駅5:45集合
幹事宅6:15集合
今度は江田駅に集合・・・。
3台の車で山中湖に向かいました。

途中渋滞もありましたが、4人乗ってたので話しも盛り上がりあっというまに10:00山中湖到着

参加メンバーは男性8人、女性7人でした。

午前は時間もなかったので球出し、サーブの練習など、午後はダブルス・シングルスでした。
午後は男性チーム2面、女性グループ2面使って今までにない充実したゲームだったんじゃないでしょうか?

男性・女性を分けてのゲームは初めての試みで、まるで部活みたいでした。

練習中、上級者の人たちがアドバイスをしてくれます。
先週言われたことは注意してますが、今週はまた違うことを注意されて、また目標ができました

草トーナメントに出るとか、他のサークルと試合をするとか予定があるらしいです。
いよいよ本格的に・・・(春にはじめたのに早いような)

サークル内では自分のレベルに近い人と試合をして上達度を確認しています。
日没とともに、練習は終了しました。

関東はオムニ・ハードコートが多いですが山中湖はクレーオンリー(土)で足に負担がないので何時間でもできます。
山中湖でする利点はこれが一番だと思います。

20:00いつもの温泉で一休み。

21:30山中湖出発。

乗車してる人を送迎して23:00帰宅。

スクールで今日の課題を注意しなくては・・・。

テニス日記 | 投稿者 motoxx 22:00 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?
投稿者 グリー 2011/12/21 12:31
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティ☆
投稿者 ツイッター 2011/12/28 11:13
下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!
投稿者 ラブナビ 2012/05/10 12:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2007年 5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最近のコメント
下半身中心の投稿画像…
ラブナビ 05/10 12:35
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 11:13
グリーにハマっている…
グリー 12/21 12:31
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。